JANO-CON (F.1/05)

蛇の目に関する模型ならナンでもOK!

(01/01) JANO-CON(F.1/05)終了致しました。皆様お疲れさまでした。


エントリーリスト(08/16現在)      JANO-CON (F.1/05)開催にあたって      記事掲載方法です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SE5a完成しましたー


se51s.jpg

se5a2s.jpg

DSCN1531s.jpg

ご無沙汰しております。ふみいちです。

SE5aがようやく完成したアルヨ。
RODENのキットって事で不安もあったんですが、特にこれといった問題も無く完成する事ができましたー。
プロポーションもSE5aの腰高で微妙に弱そうな雰囲気がええ感じに再現されていると思っておりますし、正直”かっちょええ~~”って感じているのは、おいらだけなんでしょうか。
まぁ、気になった方は、よろしければうちのサイトに見に来てくださいまし。

それと、折角ですからもう1機追加エントリーさせてくださ~い。
ネタはeduardの1/48”DH-2”でございます。
プッシャータイプは前々から作ってみたかったので、これをいい機会に作ってみようかと。
張り線作業が大変楽しみアルヨ。
  1. 2005/05/11(水) 00:52:29|
  2. ふみいちさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

RODEN 1/48 S.E.5a


20050206200048s.jpg

こんにちわ。ふみいちと申します。
早速ですが私もJANO-CONも参加させて下さい。
見たところWWⅠ時代の飛行機が無さそうなんで、RODEN 1/48 RAF SE5aでエントリーしたいと思います。
それでは、よろしくお願いいたしま~す。

http://yokohama.cool.ne.jp/fumi1/
  1. 2005/02/06(日) 20:02:42|
  2. ふみいちさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

