JANO-CON (F.1/05)

蛇の目に関する模型ならナンでもOK!

(01/01) JANO-CON(F.1/05)終了致しました。皆様お疲れさまでした。


エントリーリスト(08/16現在)      JANO-CON (F.1/05)開催にあたって      記事掲載方法です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JANO-CON


spitfires.jpg

完成しました。

フジミの72キット素組です。
気分で排気管をピンバイスで開けたのと、シートベルト,シート背後の防弾壁?を付けました。
ステンシルが多いのと機体色には泣かされました。


20050605125320s.jpg



20050605125320s.jpg


密かに参考にさせて頂いた方をはじめ、みなさんに感謝いたします。
  1. 2005/06/05(日) 19:57:41|
  2. markerさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

JANO-CONに参加させてください。


20050517004038s.jpg

こんにちは、つんどこのmarkerです。

本来"+”ばっかの私だったんですが、おかげで様でこの1年位は”◎”の機体がチラホラと増えつつあります。ブログモデラーさんのブースは、流されながらの見学となってしまいましたが、オーラをいっぱい頂いてきました。

で、気が付けばフジミにて、早速目に飛び込んだキットを抱えてニヤ、ニヤ。

「 フジミ 72 スピットファイヤ-F.R.Mk.14E ブルーインベーダー 」

駄目箱なので画像ありましたら、宜しくお願い致します。
  1. 2005/05/17(火) 00:44:16|
  2. markerさん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

