JANO-CON (F.1/05)

蛇の目に関する模型ならナンでもOK!

(01/01) JANO-CON(F.1/05)終了致しました。皆様お疲れさまでした。


エントリーリスト(08/16現在)      JANO-CON (F.1/05)開催にあたって      記事掲載方法です

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JANO-CON (F.1/05) 終了です。

明けましておめでとうございます。

今回の蛇の目企画、JANO-CON (F.1/05) は昨日を持ちまして終了致しました。当初は単なる思い付きで始めた企画で、内輪だけで盛り上がればイイナァ位にしか考えていなかったのですが、数多くの方にエントリー表明して頂き非常に驚きました。始めたばかりの頃は頻繁に更新をしていたのですが、根っからのいい加減な性格が災いして5月の静岡以降は更新頻度が落ちてしまい誠に申し訳有りませんでした。

今回の企画の中で非常に有益だったのが、幾人の方が実際にブログ、HPを開設されたことでした。当初の目的が蛇の目というキーワードを軸に模型でコミュニケーションを取れればいいな、というのが有りましたが、裏の目的が普段ROM専の方々のブログ、HPデビューを促すという点がありました。当企画が直接の原因では無かったにせよ嬉しいことでした。

締め切りが近づくにつれて何人の方はラストスパート大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした。
また完成まで至らなかった方も(私のことです。)ちょっとはイイ刺激になって頂けましたでしょうか?

エントリーして頂いた皆様。本当にお疲れさまでした。!



追伸
不完全燃焼の方はコチラへ。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/01(日) 01:03:26|
  2. 連絡事項|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

