JANO-CON (F.1/05)

蛇の目に関する模型ならナンでもOK!

(01/01) JANO-CON(F.1/05)終了致しました。皆様お疲れさまでした。


エントリーリスト(08/16現在)      JANO-CON (F.1/05)開催にあたって      記事掲載方法です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご連絡です。

そろそろ・・・。
どなたかバナーを作って頂けませんでしょうか?

HPをお持ちの皆サンはいったいどの様にしてバナーを作っていらっしゃるのでしょうか?
自分で、友達に・・等、様々な方法でオリジナルのバナーをお持ちです。
やっぱりバナーがあるのとないのとでは見栄えが違うと思うのです。

そこでJANO-CON (F.1/05)用のバナーを作ってもイイよとお考えの方がいらっしゃたらお願いできればと思います。
お忙しいところ申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

(AVRO)
  1. 2005/01/14(金) 02:01:10|
  2. 連絡事項|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

バナナンバナナンバーナーナン

私は、フォトショでバナーを作成してます。
作った模型を素材にしたり、ペインターで描いた絵を素材にしたり、場合によりけりでしょうか。

そもそもセンスレスですし、ちょっといいアイディアも浮かんでないのですが、蛇の目をアレンジした程度のものならば3日ほどお時間頂戴いただければご協力させていただきます。

もちろん、他にふさわしいお申し出がありましたら、私の方は素無視していただいてプリーズ。
  1. 2005/01/15(土) 00:59:14 |
  2. URL |
  3. すず黄 #-
  4. [ 編集]

アフターバーナー全開

私はホームページビルダーで作っています。
私もデザインのセンスゼロですが、何か考えてみます。
もちろん、御気に召さなければ却下していただいて構いません。
  1. 2005/01/15(土) 08:29:35 |
  2. URL |
  3. あずま #j/anxa/I
  4. [ 編集]

>すず黄さん
早速のお申し出有難うございます。
3日間お待ちしております(笑)。
>あずまさん
早速お送りして頂き有難うございます。

まさかこんなに早くお申し出頂くとは思っていませんでした。
有難うございます。助かります。
お二方のバナーを有難くJANO-CON (F.1/05)のバナーとさせて頂きますので今後共宜しくお願いしますネ。
  1. 2005/01/16(日) 11:35:29 |
  2. URL |
  3. AVRO #OmEQ3VCk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://janocon.blog3.fc2.com/tb.php/31-d8145229

