JANO-CON (F.1/05)

蛇の目に関する模型ならナンでもOK!

(01/01) JANO-CON(F.1/05)終了致しました。皆様お疲れさまでした。


エントリーリスト(08/16現在)      JANO-CON (F.1/05)開催にあたって      記事掲載方法です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MPC 1/72 AVRO VULCAN B.Mk.2


20050116191559s.jpg

20050116191551s.jpg

AVROさん、
初めまして、ほしいし と言います。

JANO-CONに参加させて頂けますか?

暫く冬眠状態だったのですが、そろそろ活動を再開したいと思いまして。
眠っている間に、世の中が変わりRAF/FAA好きな方が増えたみたいで嬉しく思います。(^^)

私自身は、HPもBLOGも持っておりませんので、チョット心苦しいのですが・・。

参加機は、AVROさんが製作中の機体とダブるのですが、バルカンB.1を予定しています。
リハビリもかねての製作ですので、いつ完成するかは未定ですが・・・。

それでは。
  1. 2005/01/16(日) 11:08:02|
  2. ほしいしさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

コメント

はじめまして。

ようこそいらして頂きました。
ほしいしさんも出戻りモデラーですか。
最近私の周りは出戻りモデラーでいっぱいですョ。
私も昨年の4月に製作を再開しました。
昔模型をやっていた方が復活されるのは心強いばかりです。
これからもドンドン蛇の目の布教活動頑張って下さい。

HP、blogをお持ちでなくてもナンも臆する事はありませんョ。
お持ちの方だけのコンペではなくて、「純粋にスケールモデルを楽しんでいこう」という趣旨です。
ただお持ちの方ならば、だいたいどの様な方なのか判るという利点はあると思います。
そんなほしいしさんにオススメするのはFC2blogです(笑)。

キットはAIRFIXでよろしいのでしょうか?
箱絵が数種類あるのでどのパッケージか教えて頂けると助かります。
B.Iといえばフライトパスのパーツを使われるのでしょうか?
実は昨日手に入れたばかりでした(笑)。

一年ありますのであせらずにゆっくりリハビリして下さい(笑)。
  1. 2005/01/16(日) 11:30:40 |
  2. URL |
  3. AVRO #OmEQ3VCk
  4. [ 編集]

参加機

打診、即、エントリーですか!。早!
完成目指して頑張ります。

Kitは、mpcですが、どの箱絵でもOKです。
昔、S県T市に住んでいた頃に購入した物ですが、箱はもう有りません。
改造パーツは、D.B.Productionsの物です。
レジンとメタルの脚・ピトー管だけです。フライパスの改造パーツにはエッチングパーツもセットになったようですね。

製作段階ですが、現在は左翼を削った段階で、右翼はこれからです。インテーク等は手付かずの状態です。

画像の添付方法が分かりませんので、別途メールでお送りします。

それでは、今後とも宜しくお願いします。
  1. 2005/01/16(日) 15:49:16 |
  2. URL |
  3. ほしいし #2E26RZJ2
  4. [ 編集]

はじめまして。ほしいしさん。GRIPと申します。AVRO氏も気にされていたのですがエントリーがバッティングしてしまいました。後出しなので少し違うタイプでいこうと思います。製作は随時ブログにUPしていきますのでご意見等ありましたらどんどんいってくださいネ。
  1. 2005/01/19(水) 12:55:26 |
  2. URL |
  3. GRIP #-
  4. [ 編集]

GRIPさん、初めまして、ほしいし です。
宜しくお願いします。
私も、札幌在住ですので、ご協力出来る事が有りましたらメールを頂ければと思います。
札幌からVulcanが2機と成ります様に、私も頑張りたいと思います。
  1. 2005/01/19(水) 18:06:59 |
  2. URL |
  3. ほしいし #2E26RZJ2
  4. [ 編集]

えっ、札幌でしたか。ひょっとしてどこかで会っています?
  1. 2005/01/19(水) 19:05:18 |
  2. URL |
  3. GRIP #-
  4. [ 編集]

>ほしいしさん
実はほしいしさんがエントリー表明される前にGRIPさんにバルカンを作って頂こうと画策(笑)していたのです。スンマセン。
かぶってしまって申し訳ないのですが、ほしいしさんはB.1ということで許して下さい。
  1. 2005/01/20(木) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. AVRO #OmEQ3VCk
  4. [ 編集]

> GRIPさんへ
暫く冬眠してましたし、1年少々前までは大阪に居ましたので、お会いした事は無いのでは?と思います。
GRIPさんのblogへ、日を改めて書込させて頂きます。

> AVROさんへ
お気になさらないで下さい。寧ろ心強い限りです。
これで残りはV. Va○○○○tだけですか?
  1. 2005/01/20(木) 00:47:02 |
  2. URL |
  3. ほしいし #2E26RZJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://janocon.blog3.fc2.com/tb.php/34-ca10a0b1

