JANO-CON (F.1/05)

蛇の目に関する模型ならナンでもOK!

(01/01) JANO-CON(F.1/05)終了致しました。皆様お疲れさまでした。


エントリーリスト(08/16現在)      JANO-CON (F.1/05)開催にあたって      記事掲載方法です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フジミ 1/72 BAe ホーク


20050125224725s.jpg

初めまして。
先日BlogModelersの仲間に入れてもらいました、るーぷあんてなと申します。

KazuさんのブログでJANO-CONを知りました。
自分もいっちょやってみるか!と思いまして参加を決意しました。

参加機は
フジミ 1/72 BAeホーク 
(マーキングは検討中)
でいこうと思います。

可能であれば
ハイプレーン 1/72 シービクセン を同時に進めていきます。
でも色んな意味で恐ろしいキット(というか水色のプラスチック…)なので
こいつはどうなるか今のところ何とも言えないです…

BlogModelerの新参者もがんばりますので
よろしくお願いします。

ΩるーぷあんてなΩ
 
ブログはじめました♪
http://loop-antenna.blogzine.jp/loop/
  1. 2005/01/25(火) 22:51:35|
  2. るーぷあんてなさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント


はじめまして。
エントリー有難うございました。
期せず同日にホークでの参戦となってしまいました(笑)。
実は私はフジミのホークが一番好きなのです。
エアインテイクとかキャノピーとかいろいろ言われていますがノーズ部分のイメージが好きです。
シービクセンの目処がつきましたらまたご連絡下さい。
このコンペを通じて素敵な一年になりますように。
  1. 2005/01/25(火) 23:10:18 |
  2. URL |
  3. AVRO #OmEQ3VCk
  4. [ 編集]

はじめまして。
ワタシも昨年ハイプレーンのシービクセンを作りましたが、二度と作ろうとは思いません。(もう一個あるのは秘密です)頑張って下さいね(はぁと)
  1. 2005/01/26(水) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. toy #-
  4. [ 編集]

ループさん
展示会では大変お世話になりました。

ジェットもいいですね。

しかし、あの超絶ハリセン、、張線を見せてみては!

勝手に楽しみにしてます(笑)
  1. 2005/02/01(火) 13:06:14 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://janocon.blog3.fc2.com/tb.php/41-e5682c35

