JANO-CON (F.1/05)

蛇の目に関する模型ならナンでもOK!

(01/01) JANO-CON(F.1/05)終了致しました。皆様お疲れさまでした。


エントリーリスト(08/16現在)      JANO-CON (F.1/05)開催にあたって      記事掲載方法です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JANO-CONに参加させてください。


20050517004038s.jpg

こんにちは、つんどこのmarkerです。

本来"+”ばっかの私だったんですが、おかげで様でこの1年位は”◎”の機体がチラホラと増えつつあります。ブログモデラーさんのブースは、流されながらの見学となってしまいましたが、オーラをいっぱい頂いてきました。

で、気が付けばフジミにて、早速目に飛び込んだキットを抱えてニヤ、ニヤ。

「 フジミ 72 スピットファイヤ-F.R.Mk.14E ブルーインベーダー 」

駄目箱なので画像ありましたら、宜しくお願い致します。
  1. 2005/05/17(火) 00:44:16|
  2. markerさん|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

コメント

エントリー有難うございマッスル。


エントリー有難うゴザイマシタ!
静岡合同展ではお会い出来ず残念ですねぇ。
来年はお会いしましょう。
(えぇ?鬼サンが笑ってますよ。ヽ(`Д´)ノ)
エントリーは蛇の目定番のスピットですねぇ。

格言にもあるとおり、
『釣りは  「鮒に始まり鮒に終わる」。』
『模型は  「零戦に始まり零戦に終わる」。』
『蛇の目は 「スピットに始まりスピットに終わる」。』
と、よく言われます。(>ホントカー)
蛇の目の真髄をちゅ~ちゅ~吸っちゃって下さいませ。ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/05/17(火) 01:05:05 |
  2. URL |
  3. AVRO #-
  4. [ 編集]

はじめまして、こんにちは。
気が付けば、みなさんのlogをクリック!クリック!Wクリック♪なmarkerです。
(ストーカー癖は在りませんので安心してください)

ヒコーキはサブタイプ萌えです、宜しく願います。
  1. 2005/05/17(火) 12:55:44 |
  2. URL |
  3. marker #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://janocon.blog3.fc2.com/tb.php/86-0b0d48d7

新手

参加してきちゃいました。スピットファイアを作るのは初めてッス。フジミのキットも手を付けるのは、2機目位かと言うおばかちんッス。モールド&デカールも良さげな感じッス。なーんだすげえじゃんって感じッス。
  1. 2005/05/19(木) 08:05:32 |
  2. つんどこ

